Diary

2023年10月12日

ちょっと不思議な話

いろいろありまして
スッキリしない日でした。

今日のガイドカードは
LLC(ライトランゲージカード)の方が
Sirius

大好きなカード。

Siriusかぁ
と、ピンと来てなかったのですが

仕事が終わって
何となくLLCが引きたくなって
引いたら
Sirius

またSiriusだなぁ
と、思いながらカードを戻して

ゆっくりシャッフルして
もう1度引いたら
Sirius

何だろう?

って思ってたら自分の口が
「一緒に行こうって言ったじゃない」
って言ったんです。

ボロボロ涙が出てきて
しばらく泣いていました。

その後
パソコン立ち上げたら
画面が星だらけの夜空。

そんなことするのかぁ
と思って
またボロボロ泣きました。

晩ごはん食べて
ボーッと動画を観てたら
(観てないのですが)

何ヶ月か前に
龍とやりとりしたときの映像が浮かびました。

「急上昇するから
しっかりつかまっててね」

って言われたんですね。


龍にしがみついてグウッと引き上げられるとき
「一緒に行こう」って誰かに言ったんです。

全部イメージですけどね。
忘れてた。

「一緒に行こうって言ったじゃない」
は、龍が言ったのか、その人が言ったのか…

分からないのですが。

いろんな不思議なことを信じることに
もう疲れたのですが

そんな時ほど
不思議なことがあります。

たくさん泣いたので
頭が痛くてヨレヨレです🌀