Diary

2023年10月13日

昨日に引きつづき…

すぐ忘れるので
見返せるように備忘録。

点があとで繋がることが多いので。
文章はぐちゃぐちゃです。

最近
「あるがままを受け入れる」
ということと向き合っています。

どんな自分も受け容れよう
認めよう
愛してあげよう
そこからがスタートだなぁ、と。

でも、これって何年もやってて
頭では理解できるんですが
本当の意味で実践するのは難しい…

そしたら
一番自分が許せない自分が出てたんです。

「これでも愛せる?」と、お試し。

許せない自分って
条件が揃わないと出てこないんですね。

だから
10年振りくらいかなぁ
もっとかなぁ

しかも
今ままでに経験したことのないくらい
パワーアップした感情が出てきた。

他にも
重なっていたことがあって。

そんな自分がいたことに驚いて
ドーンと落ち込んでました。

もう、いいや
と思って

私はそんな人生が好きなんだろう、って。

「ふー」って
全部、力抜いて横になってたら
いつのまにか寝てしまったみたいで

夢を見ました。

どこか分からない暗がりの中
心も体も冷たくなって
転がって丸くなってる私が見えます。

その私に、遠くから
たくさんのメッセージを
送ろうとしている女性

見たことのない
コミュニケーションツールで
たくさんの情報が流れてきます。

私はそのツールが使いこなせなくて
文字が読めない
意味が分からない

諦めて
また目を閉じると

体が温かくなりました。

重いまぶたをゆっくり開けると
その女性が一生懸命
裸で私を抱きしめてくれてたんです。

どこかで見たことがある
と思ったのですが
思い出そうとしても思い出せない

でも遠い昔に会ってるなぁ、と。

とても安心感があって嬉しい…。

映像はここまでです。

昨日のことがあったので
その女性なのかな
と、思ったり。

Siriusと関係あるのかなぁ、と思ったり。

何だろう、と思ってLLCを引いたら
MotherEarth

「守られてるよ」かなぁ

まだ、頭がガンガンするので
後日考えます。